ヒアルロン酸の注入☆

 

皆さん、こんにちは!(^^)!フィラークリニックです☆

本日のお話は、ヒアルロン酸の注入についてのお話しです(^-^)

ヒアルロン酸はもともと人間の体にあるものなので、異物を注入するのはちょっと抵抗が、、、と思われている方にも安心してご利用いただける治療です!

年齢や生活習慣などでヒアルロン酸は年々減少していくと言われ、食べ物に混ぜて摂取したり、サプリメントなどでも摂取が可能ですよね。

ただ、顔にできてしまったシワ、、たるみ、、、

こればかりは食生活の改善だけではなかなか難しいものです(;^ω^)

そこでシワの溝を埋めるのが♡ヒアルロン酸♡

顔面

基本的には数カ月~半年程度のもちと言われており、定期的に注入される方が多いです。

ヒアルロン酸には様々な種類があり、主に硬さの違いがあります。

そのため、注入箇所やシワの深さによって使用する種類が変わってくるのです!

フィラークリニックは注入専門クリニックですので、豊富な種類のヒアルロン酸をご用意しております💋

✧✧ニューラスミス✧✧

ニューラスミス

KFDA(韓国食品薬品安全庁)の認可を得ているヒアルロン酸です。

浅いしわから深いしわまで様々なしわのための非常に効果的な新しいヒアルロン酸です。

✧✧レスチレン✧✧

レスチレン

世界で初めて欧州でCEマークを米国でFDA承認を取得し、世界70ヶ国以上で使用されている、ヒアルロン酸です。

ほうれい線や額、眉間、目尻のシワ改善に最適です。

✧✧ジュビダームビスタ✧✧

ジュビダーム

ジュビダームビスタは、国内で初めてしわ治療に用いられるヒアルロン酸注入材として、国内ではじめて厚生労働省からの承認を受けました。

ウルトラXC 0.1ccとウルトラプラスXCを取り揃えておりますが、注入箇所やシワの深さによって使い分けをするところが多いです。

✧✦クレヴィエルコントア✧✦

クレヴィィ

ヒアルロン酸史上もっとも高濃度、高密度といわれているこちら。

CEマークを取得しており、粘性・弾性が高いので横に流れにくく、ご希望に合わせた形に鼻筋や輪郭を整えることができます。

特に鼻や顎のヒアルロン酸注入はこちらがおすすめになっております。

持続期間も12ヶ月~15ヶ月と言われており、その効果の高さが伺えます。

いつまでも若々しく、健康的なお肌はすべての女性の永遠の願いですね!

お肌の乾燥が気になる季節、、、小じわが気になりだしたという方にぜひオススメしたい治療です♪

フィラークリニックでは、0.1CC~の注入が可能です。ドクターにご相談いただき、ぴったりのヒアルロン酸を選んでくださいね!

ご来院お待ちしております!(^^)!

 

『ヒアルロン酸』の詳しくはこちら

 

 

――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

【フィラークリニック】
https://www.efiller.jp/

☎お電話でのご予約・相談
0120-966-901(9:00-21:00/年中無休)

✉予約フォームでご予約は こちら
https://goo.gl/Qeb7An

☞LINEでのご予約・相談はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40gjz3054p

――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

【初回限定】お試し0.1ccボトックス900円
フィラークリニックは専門の注入クリニックです。0120-088-204/受付時間9:00-21:00
  • 無料カウンセリングメール予約
  • LINE無料相談・予約
ページトップへ戻る

お気軽にご予約・ご相談ください