BNLS(顔やせ脂肪溶解注射) の魅力♡

皆さま、こんにちはフィラークリニックです。

本日のお話はBNLS(顔やせ脂肪溶解注射)についてです☆

6522712d05acf669c9676d8526d2636a_s

最近よく聞かれることが多いかと思いますが、皆さん、こちらの治療はご存知でしょうか??

脂肪溶解注射は、植物由来の新しい脂肪溶解剤だから注入するのも安心。

お肌のたるみ改善や、引き締め効果が期待できます

小顔目的に使用されることが多く、従来の脂肪溶解注射に比べほとんどダウンタイムがないのも特徴です♡

即効性も期待でき、イベントの前などに処置される方も多いです

脂肪に対して効果を発揮するものですので、ついつい食べ過ぎてお顔にお肉がついてしまった(-_-;)、、、、

なんて時に強い味方になってくれます(笑)

 

∴∴当院のドクターにお話を伺いました∴∴

Q.BNLS(顔やせ脂肪溶解注射)はどんな患者さまに人気ですか?

A.顔まわりの脂肪で顔が丸く見えてしまうのがお悩みの方が多いですね。

アゴや頬肉は落ちにくい部分の一つですから。

これらは年齢を重ねると”たるみ”に繋がってくるので要注意なんです。

最近は小鼻にしたいけど切るのに抵抗がある方にも。

脂肪を取り除くことですっきりするので人気ですね。

 

Q.なぜ顔やせにBNLSがオススメなんですか?

A.ダウンタイムがほとんどなく、直後の腫れや赤みも少ないのが特徴です。

自然に脂肪が減っていくので、自然に痩せたように見えますしね。

注入して形を作るものとは違うので、顔が変形する(イメージと違う)心配もありません。

むくみが取れたように顔がほそっりするだけで、全体が痩せたように見えるなんてこともあります。

 

Q.実際どのくらい効果がありますか?

A.私の体感では、早くて1~3日後から軽く肌を押されたくらいの変化を感じることができます。

なので、部位にもよりますが1回受けると必ずと言っていい程、2~3回リピーターされますよ。

最終的な満足度が高い施術のひとつでしょう。

 

Q.顔やせの他に効果はありますか?

A.ボツリヌストキシンやヒアルロン酸などと併用が可能です。

特にボツリヌストキシンなどですっきりにさせると、頬肉が多いとたるんで見えるので併用するとリフトアップに繋がります。

ヒアルロン酸と併用して顔の立体感をだすのにも有効ですね。

好みもありますが、ほうれい線をヒアルロン酸でふっくらさせる方法がありますが

若い方でしたらBNLSをほうれい線の横に打つことで、しわが引き上げられ軽減するという方法もあります。

 

分からないことは何でもご相談くださいね。

 

目的や本数などはドクターとご相談ください!

これから忘年会シーズン!なにかとスタイルが気になる季節になります。

ぜひお気軽にご相談くださいね!

 

小顔・痩身『脂肪溶解注射』の詳しくはこちら

 

 

――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

【フィラークリニック】
https://www.efiller.jp/

☎お電話でのご予約・相談
0120-966-901(9:00-21:00/年中無休)

✉予約フォームでご予約は こちら
https://goo.gl/Qeb7An

☞LINEでのご予約・相談はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40gjz3054p

――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

【初回限定】お試し0.1ccボトックス900円
フィラークリニックは専門の注入クリニックです。0120-088-204/受付時間9:00-21:00
  • 無料カウンセリングメール予約
  • LINE無料相談・予約
ページトップへ戻る

お気軽にご予約・ご相談ください